◆◇◆◇◆10月4日(水)





♪サーティワンのキャラメルプレリンクリーム


大好きな
キャラメルリボンナッツツーユーの合体メニュー、
かな??
おいしいに決まっている!!
で、いつもダブル、同じの2個。


久しぶりのサーティワン、
なんかちっさくなったような? 気のせいか?
最近こんな感想ばっかりでごめんなさい。
マリオフェア絶賛開催中でした♪




★ ★ ★ ★ ★




さむっ!
メチャメチャ寒いですやん。
あれだけ待っていた秋ですが、
いきなり来すぎ!、急すぎ!!!
わがまますぎ←これ私



てなわけで、
電車に乗ったところ、前に立っていたお姉さん、
座っている私の
スカートの裾のあたりをガン見されていました。
年甲斐もなく短すぎたかしら?
と思ったら、ら、ら、ら。




実は先週、左膝小僧をしこたま打ってしまい、
打撲、打ち身、内出血。



で、今週やっと落ちついて、
赤が消え、青・黄色・紫と治りかけたところ、
同じ所をまたぶつけてしまい、
再び赤が加わり、面積も増え、
膝の景色は恐ろしいことに。。。



これは私でも見るなぁ。
と思ったら、お姉さん下車後の前に座っていた男性も、
私の膝をガン見されていました。



画像撮ったのだけど、
赤・青・黄色・紫、黒、チョット
してきた。
家族にアップは止められました、あはは。
ミニスカートしばらく辞めておきます、
公共の平和のため←ん?何様?



というか、まだミニスカートはいとるんか私。
マスクしているとね、
気が大きくなってね 



こんな
赤タン青タンを眺めるのは小学生以来かしら?
ちなみに形、
某夢の国のメインキャラにそっくりです。
隠れミッキーやね。

 

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ