◆◇◆◇◆3月10日(金)





♪茶鍋カフェ(流山おおたかの森)のクレミア
白玉と茹であずき


愛するクレミアのお店。
あずきも白玉も美味しい♪
ほいでもやっぱりクレミアはトッピング無しの方が、
美味しさがダイレクトに伝わるかな?


クレミアの美味しい季節がやって来ましたね♪
ってか、年中美味しいけど。








最近は、毎日夜のプレイリスト本放送を聞いてから寝て、
(NHK-FM24:00~)
朝10:00からの
再放送で目ざめています



夜のプレイリスト漬けやな



したら今朝、
ラジオ付けた瞬間に
「君は天然色」のイントロが流れて、
いやもう最高の目覚めです

夏ですね、夏が来たね~
今日は絶対良い一日だっ、
選者の
辛島美登里さん、ありがとうございまっす。



大滝詠一さんの
「ア・ロングバケーション」
レコード&CD両方持っているのですが、
ラジオでかかると特別感マシマシですよね、
なんでかな?



昨夜は
WBC大谷くん大活躍だし、勝ったし、
真ん中あたりチョット不安だったり、
テレビ画面にルールの説明が出たり、
それがデッドボールやエラー、ファールボールだったりして、
どんなけ野球知らない人が見ているのか今回、
ってくらい
大谷くん目当てで見る、初心者さんが多いってことか♪



野球好きには嬉しい変化です、
放送界もやっと危機感もって本気出してくれたような、
って、なんや偉そうやな私。
今夜19:00~
韓国戦も一緒に応援しまししょうね



ちなみに大滝詠一さんの
「ア・ロングバケーション」、
広告代理店お勤め時代、
仕事中毎日ガンガンかけまくっていました


 

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ