◆◇◆◇◆1月18日(水)






はい、富士山芦ノ湖!



東京に所用で来た甥っ子の車に便乗、
帰省することになりました
ランナー甥っ子の希望で、
箱根駅伝ルートをひた走ります。
 

 

 






なんや、ようわからんけど、
ランナーにとっては聖地なのだそう、
ほほう。







甥っ子と一緒じゃなければ、
一生縁がなさそうな箱根駅伝ミュージアムにも
行って来たよ。
優勝トロフィーが寄せ木細工でした、
ステキ



お昼は芦ノ湖近辺で川魚か蕎麦かな?
と思ったら、開いている店が見あたりません~!!!








唯一開いていたcafesKOMON湖紋で、
カツカレー&クリームあんみつ



そんなわけで、新東名をひたすら西へ
わいわいしゃべっている内に、
アッという間に京都は天橋立に到着しました。
運転お疲れさまでした
ありがとうありがとう。







箱根駅伝ミュージアムでもらった新聞
こたつの上で撮影。
久しぶりのこたつ、最高!
 
 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ