♪2023カレンダー受け付け始めました♪
詳しくは
12月13日の日記をご覧ください。


◆◇◆◇◆1月5日(木)






おはようございます
朝から富士山、絶景でございます。
名残惜しくもオークウッドスイーツ横浜を、チェックアウト後、
朝ごはん抜きで向かいましたのは~、
はい、ココ!!!







横浜ランドマークタワー、
最上階は277m・70Fに鎮座まします、
スカイラウンジシリウス~★
バイキングです、きゃっほい!







眼下には横浜グランドインターコンチネンタルホテル
てんこモリモリお料理、バビューン!!!
ゴージャス嬢
がんばって窓際を予約してくれましたのよ
感謝しかないです。



それでは色々レッツラゴ!







お料理多くて、おしゃべりしたくて、
もちろんいっぱい食べたくて、
写真撮っている時間がない~!
画像少な目でごめんなさい。。。


 




最高の新年会でした
武蔵野美術大学女子寮で出合った乙女たちで結成した、
良い子ちゃんクラブも45周年を迎えました
きゃ~
これからもどうぞよろしくね。







ありがとうありがとう



 


ほな皆さん、良い一年でありますように、
ウサぴょんぴょん

 

 

★The END★

 

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ