◆◇◆◇◆12月31日(土)





♪海老づくし年越しそば♪



★ ★ ★ ★ ★




毎年この日は、
「笑ってはいけない」シリーズで年越しだったのですが、
終了してからは見るものがないっ!!!



で、久しぶりに
紅白を見ました。
10:00頃の
髭ダンからなんですけどね。
結果。。。とっても良かった



特に桑田さんとチャーと五郎ちゃんと世良さん、
佐野元春様の
時代遅れのロックンロールバンド、
最高でしたね 
ユーミンも良かった~、卒業写真



ちょっと前のNHK-FM・夜のプレイリストで、
武部聡志さんがセレクトされたユーミンの特集が2週間があったのですが、
「あの日にかえりたい」の演奏の最後に
林立夫さんがドラムスティック落として
その音が入ってしまったらしく、
でもその演奏が最高過ぎてそのまま収録されたって話をされていて、
そのスティックが床に落ちる音、楽しみに最後まで聞いていたら、
フェイドアウトされた。。。




ガーン!
その情報入れておきながら、
なんでフェイドアウト(音小さくして終了)するかね??
なんか、もやもやしました、トサ。




てなわけで、皆さまよいお年を~


 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ