◆◇◆◇◆10月3日(月)


夜間飛行のおかげで時差ボケほぼなし
到着しました
ハイ、バーン!!!

 

 





マリオット・コオリナ・ビーチクラブ
ドンドンパフパフ~








日差しがまぶしいです
ほい、ロビードーン!!!







それではお部屋に向かいます、
はいチイタカタッタ、チイタカタッタ






お部屋は115へーべー



2ベッドルームヴィラ・2キングベッド・2ソファーベッド
2バスルーム・バルコニー、
フル装備キッチン!







それではお部屋のいろいろレッツラゴ!







チェックインの前にロスやらターゲットやらに色々お買い物、
に寄ったので、
お部屋撮影暗くなってしまいました。



で、食料調達スーパー、
セーフウェイに買い出しに行ったのですが、
お店の街灯全部消えていて、
閉まっているのかと思ったよ、省エネらしいデス。
そして店内がおそろしいことに。。。




モヤシ日本で28円ぐらいの品が、3$=450円、ぐえええ~!
冷凍エビ、前回8$だった品が16$に値上がりしていて、
レートも110円だったのが、今150円だから、
880円が2400円、ぎゃぁ!



全てがこんな感じです。
値上げ円安のどちらかだけなら何とか我慢できるのですが、
ダブルパンチです、たまらんです。。。
でも、ゴージャス嬢のおかげでこんなにご馳走







今夜はタコスガーリックシュリンプに、
サラダバナナパイ



なんと、愛するテッズベーカリー、
 5月20日からスーパーに卸すのやめたそうで、
どこにも売っていないのよ~、リリコイチーズパイ!
本店へ行くしか食べる方法がなさそうで、
遠いし値段も怖いし。。。







気を取り直して、
ジャグジーに向かいました

 

to be continued…
 
 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ