◆◇◆◇◆7月4日(月)


今年もやって来ました
ウィスティンホテル東京(恵比寿)は
テラス
チーズフェアドンドンパフパフ~



ではでは、チーズデザートはいドーン!!!







もう10年以上通っている真夏の大冒険イベントです、
良い子ちゃんクラブメンバーも元気に大集合!



まだまだデザートカバーや
マスク&ビニール手袋は必要ですが、
開催してくださって本当に感謝です



それではこっちも~。







今年もすばらしいラインナップ
撮影時間もきちんと取ってくださり、
ありがたいね。
やっぱこっちもね~








あまりに美味しそうでシャッター押す手が震えまする~、
それではいろいろ
レッツラゴ!







お昼に開催中のハワイビュッフェと連動しているのかな?
トロピカルなデザートもいっぱい








毎年ドンドン美味しくなるチーズフェア、
どれもこれもおいしいけど、
今回の特にお気に入りはこちらの
6品
 






左上のピスタチオ&レモンのチーズケーキ、最高!
パンプキンプリンもたまらん
右下の
キャラメルチーズケーキ、すごい美味しい♪
今回のテーブルサービスはこちら。








たこやき??
ちゃうちゃう、愛するクレミア水まんじゅう♪



テーブルの上はこんな感じ。







みんな相変わらずお漬け物で盛り上がっちゃって、
ちっきしょ~。。。
しょっぱなからクロワッサンサンド取ってくるし、
そんなん食べたらすぐにお腹一杯やん。



みなさんブルジョアなので、
バイキング来たことないんやろか?
だって私の一皿目♪







ほい、いただいてま~す







お約束の大階段~★







今回はゴージャス嬢、
七夕
にちなんで短冊までご用意くださり、
もう最高!感謝感激。



各自短冊に願い事
私は~、





やね 
おそまつ。
 
 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ