◆◇◆◇◆5月18日(水)





ポモロジー(メトロ製菓)のフルーツバー


パッケージがとってもかわいいです!

さんからいただきました。
リンゴ・マスカット・いちじく・晩柑ショコラ。
ごろっと入ったフルーツのベイクドケーキ。
しっとり美味しい♪








ここのところ、
ゴールデンタイムに昔の映画やってますね。



前は、古い映画と言えば深夜でしたが。

ETやらローマの休日やら 
思わず見ちゃった、何度目やろ?



こう何度も見ていると、
変なところに目がいってしまって。



今回は、
ET
箱ごと地面に落としたピザを放置してしまうシーンと、

ローマの休日のスペイン広場でジェラードのコーンを、
オードリーがポイッと路上に捨てちゃうシーン、




いやピザ、箱ごとなら食べられるでしょう、
えっ、コーン食べへんの??



ところで前、
ちゃんにローマの休日愛を熱く語ったら、
「照代さんラブコメ好きだモンね」と言われ、
えっ、ローマの休日ってラブコメだったの??



そーなの?
どーなの??
そーなのか



ちなみに私、小学生の頃
グレゴリーペックに大ファンでした、
どうでも良いけど。
「アラバマ物語」いいよ~







パッケージ、かわいい♪




 
よちなみにこちらのメトロ製菓、
愛する
アンジェリーナのモンブラン
作ってらっしゃる会社ですって、
きゃ~


 

 

 

アンジェリーナ・マンスリーモンブラン
6月 塩バターキャラメル
7月 クリームチーズモンブラン
(注:照代の備忘録)
 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ