◆◇◆◇◆12月19日(土)






おはようございます、
朝ごはんはまたまたクラブラウンジです、
それではお料理、レッツラゴ!







いっただきま~す







テーブルメニューのオムレツと、
クラブラウンジ限定
フォアグラのブリオッシュフレンチトースト







実はゴージャス嬢、お仕事で先に帰られたの。
始発4:30ぐらい、
夜明け前です、真っ暗です。
歩く羅針盤というくらいな人なのに、
思いっきり方向を間違えたそう



闇は恐ろしい。。。
そして寂しい朝ごはん。






デザートを作ってみました
ぼっちな朝ごはんの写真をゴージャス嬢に送ると、
「雨がすごい」ですってよ。
地上210m、下界の天気もようわからんです。




ランドマークタワー内はちびまるこちゃん
ももちゃ~ん






楽しかった「横浜たそがれクラブラウンジ怒濤の二泊ツアー」
も、終わりとなりました。



そうそう、マスクとサンタ帽子は、
ゴージャス嬢がご用意してくれました
マスクはキラキラチャーム付き。



親分、てーへんだ、てーへんだ、





手が変だ!


お粗末、

★The END★