◆◇◆◇◆2018年11月26日(月)



今年も一番前に乗ったよ、ディズニーリゾートライン 
 







隣には幼稚園ぐらいのかわいいお嬢さん。
シーに着くまでの間、色々話したのですが、
出際お母さんにお礼を言われました。
私より、うんとお若いお母さんは後ろに立っておられたようで、
とほほ。。。




しかし~、ここは誰もが子供に戻る夢の国、なので許していただこう!
てなわけで、今年も行って来ましたオチェーアノ
それでは出発進行~!








と、その前に、ファンタズミック、見ます 









う~ん、画像下手すぎ、こちらの動画を見てね




それではお待ちかね、オチェーアノ・ディナービュッフェ、レッツラゴ!








おぉぉぉ~ 









食べるのに一生懸命になり過ぎて、毎回ですが撮りきれていません。
バイキングって、どうしてこんなにテンション上がるのかしら♪




で、こんなん食べました 







私の主食はデザート









お腹いっぱい、幸せいっぱい 



この後、映画「ファンタスティックビースト2」を観たのですが、
のテレビ放送前に、を観たのでチンプンカンプン。
映像はすごかったですよ。








イクスピアリでは、雪が降って来ました。
わ~きゃ~雪を手に受けて喜んでいたら、ららら?、
でした。




石鹸の泡かと勘違いして、
今度は服に付かないように逃げまどう私たち。
なんですやろ、この豹変ぶりは。。。








、見えます??、







暖かな年末をお迎えください