◆◇◆◇◆2015年12月28日(月)











HPをお引っ越しして、使える容量が増えたので調子に乗っています。

10メガ10ギガですってよ、そりゃぁ調子にも乗るでしょう。







さぁさ今年もやって参りました、ノリノリ年末大イベント!

★社さんの大忘年会~、ドンドンパフパフ~

今年もご招待ありがとうございます、これがないと年が越せません~。







はい、オチェーアノ、 ドーン!!!












おぉ~











おぉぉ~











おぉぉぉ~











んっ?











。。。











 

たまらん。。。











メインお料理コーナーがずうっとすごく混んでいて、

空いた頃行ったらなんにもなかった。。。なので清く画像ナシ!







そしてお腹いっぱいで向かいましたのは、第二のメインイベント、

スターウォーズ・フォースの覚醒!、ドンドンパフパフ~







スターウォーズ命のさんがチケットの心配をされたので、

サイトで予約を試みたところ、漏えいナンチャラがあって現在オンライン購入停止だそうな。

電話して聞いたら食事前に購入すれば大丈夫っぽい、でも結局行く時間がなくて、

おっかなびっくりで映画館に向かうと~、












がらがらやん。。。





ほんでもって、スターウォーズ・フォースの覚醒、すんごい、すんごいおもしろかったです!

タイタニック以来の大感動、絶対お薦め、ぜひぜひ観てください。

あの人が、あんなことやらこんなことで、そしたらこうで、え~、そんなことが!?★@♪

みたいな。












フォースと共にあらんことを!

よいお年をお迎えください。