◆◇◆◇◆2014年12月26日(金)













はいは~い、今年も残すところあと少し、

年末恒例の★社さんの忘年会へ、愛するディズニーシー「オチェーアノ」へやって参りました。

今年もご招待、嬉しいな、ありがとうございます~

(今回の合成、上手に出来ました♪、去年のと比べてみてね、ひどいよ~)







それでは、いざ忘年会へレッツラゴ!

まずは、デザート、ドーン!!!
















一番最初にデザートを載せてしまう私。。。

だってやっぱり、ね、気になるでしょ?、え、違うの??

それでは気にせず、ババババーン!!!















 

それではお料理、ズババババーン!!!















えっと、何だか今年はお料理の種類がかなり減ったような。。。

デザート用のでっかいワゴンが一個消えてますねん。

その代わり手の込んだお料理が増えています、細工の綺麗なオードブルもいっぱい、

海鮮ちらし寿司が具だらけで、本当においしい~

チーズのテリーヌブイヤベースビーフシチューローストビーフがとっても美味しかった。

あ、ベーコンスティックラザニアも、メロンが完熟で最高!!!

ってなわけで、みんな美味しかったですのよ~
















私たちは、パール・ルーム(泡ブクブクの真珠の間)、隣はジャイアントケルプ・ルーム

社さん会社創立20周年記念ということで、お祝いに写真サービスがありました

実は驚かそうとサプライズでお願いしていたのですが、すっかり忘れていた私。。。

だって、予約したの半年前なんですよ、最近は昨日のこともおぼつかないくらいなもんで、トホホ。

ほいでも、喜んでいただけて嬉しかったです。







そして、みんなでベイマックス観てきました。
















ウソです、「ホビット・決戦の行方」です、あぁ、ついに最終章、

すんばらしかったです、映像がすごすぎ、大迫力!、泣けるよ~!

時間の都合で吹き替えだったので、

ベネディクト・カンバーバッチさんスマウグ(龍)声が聞けなくてそれだけが残念でした。

「指輪物語」エピソード1なので、

あの妖精のようにきゃしゃで細かったオーランド・ブルームさんが。。。老けてた。

ケイト・ブランシェットはあのときのままで、さすがニンフ。。。すごいナァ。







そうそう、ニュージーランド航空機内安全ビデオが指輪物語なんですよ~、

もう最高!!!絶対見てね  

(横浜ベイスターズの清水選手が、イライジャ・ウッドの横に座っているのよ~!)







最後に全員で、最新の美形プリクラ撮りました、

全員デカ目でモリモリ、笑えます。







社さんの楽しい楽しい忘年会を過ごさないと新年が迎えられないと言うか、

終わると、一年が終わってしまうと言うか。。。

嬉しいような寂しいような、今年も一年ありがとうございました~