箱根 | まいこのおうちごはん!

まいこのおうちごはん!

2歳の娘を育てています。
2012年4月にフードコーディネーターの資格を取得。
毎日のおうちごはん、離乳食、時々レシピなどをのせていきます。


先週の土曜日!
日帰りで箱根にいってきました。

photo:01


天山湯治郷。
久々の温泉で癒された~


娘は「パパとお風呂に入る~!」とウキウキだったので、私は一人でお風呂(((o(*゚▽゚*)o)))

乳白色のお湯に浸かりながら、藤の花や緑を見てひたすらぼーっとして(*´ω`*)
photo:02


お風呂からでると、植物の綿毛が雪のように降っていました!!!(画像では全く伝わらなくて残念。)
柳の一種かな?



私はこれを見て【雪みたい】と感じましたが、
通りがかりの方は【ほこり?】と一言。。笑


photo:03


ガラスの森美術館でヴェネチアングラスをみて、
マツコの知らない世界で紹介されたというスフォリアテッラを食べて、

photo:05


photo:04



ひたすらのんびり、のんびり過ごせた休日でした(*´ω`*)午前中は仕事だったけどね。笑





次の休みはどこにいこう?

また温泉でもいいな。バーベキューでもいいな。
テントを持って広い公園とか河原でぼーっとするのもいいな。




最近仕事ばっかりしているから、
休みの日が本当に待ち遠しい!!


その分、休日はすごく充実していて、こうやって家族で出かけたり、保育園のお友達と集まって遊んだり、、

楽しいことがたくさん!!
もっともっと楽しいこと、たくさんしたいな(((o(*゚▽゚*)o)))
会いたいけど会えてない人がいっぱいいる~。。職場まで会いに来てくれる
ひと達もいて本当に嬉しい✨(私の職場を間違えて違う店舗にいっちゃう人もちらほら…(笑))

けどもっとゆっくり会いたいし遊びたい!

夏までには仕事が落ち着くと信じて、
なかなかスケジュール合わない方、夏はたくさん遊びましょう❤