疲れたときは甘いもの。 | まいこのおうちごはん!

まいこのおうちごはん!

2歳の娘を育てています。
2012年4月にフードコーディネーターの資格を取得。
毎日のおうちごはん、離乳食、時々レシピなどをのせていきます。


今日もバイト頑張った~(°∀°)b
12時から休憩なしの6時間[みんな:07][みんな:08]






そんな今日のデザートはこれっ[みんな:09][みんな:10]

photo:01


[みんな:05]夏みかんと伊予柑のゼリー[みんな:06]


夏みかんと伊予柑の果汁を絞って、ゼリーにしました[みんな:11]!!!






伊予柑大好き[みんな:08]
夏みかんも大好き[みんな:09]

むしろ柑橘類ぜんぶ大好き[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]


冬は手足が黄色くなるくらいみかん食べるしね[みんな:14]

グレープフルーツやオレンジや甘夏みかんも、





ほんとにほんとに大好きなのに!!!








柑橘類の身を取り出すのは、すごくへたっぴー(^▽^;)
photo:02






なんで上達しないのかしらー(;^ω^
頑張らねば!!!!








photo:03


今日のランキングで、
おうちごはん31位、
カレー5位でした[みんな:15][みんな:16]

いつもありがとうございます❤




MAIKO[みんな:17][みんな:18]