旦那が嘔吐と下痢を起こした3日後、

 

私まで、、、

 

軽かったけど

 

ん?

 

やはり犯人はカキだったかも!!

 

しっかり火を通したのに

 

それと、食べ過ぎていたので神様が怒って止めてくださった

 

反省、猛省です💦

 

今は落ち着きましたが、二人ともビビって少食になっています

でも、待て

これで普通なんじゃないか??💦💦

 

食費も減ってありがたいです

 

いつまでキープできるかな?

 

私の方は、、、

薬害で膨張した体重がトータル10キロ近く減って

ほぼ元の体重になった

これも、一体どこまでしぼむのでしょうか、、、

 

とりあえず こんなところ