Our Wedding Day ♡ ~テラス・披露宴前~ | for colorful days

for colorful days

<毎日に色をそえられるように>
日々のひとりごとと結婚式に向けての記録




~挙式後のテラスにて~



1

 もりもりの緑

2 
テラスにいるゲストの元へ

3

 挙式が無事に終わって
リラックスムード

4 
華を添えてくれた
ブライズメイドのふたりと♡

5

 世界一かわいい彼の姪っ子がトコトコと♡

6

 披露宴会場へ向かうゲストをお見送り

6 

 チャペルの近くの階段で
ちょっと撮影

7

 れんこんチップスみたいね





~披露宴前~



4

 ウェルカムボードは
ふたりの写真に文字を入れたものを
キャンバスプリントしてもらいました

1

 

 ウェルカムスペースは
プランナーさんにいろいろと無理をお願いして
当日に飾らせて頂きました

2

赤ちゃんの時、小学生の時
それから、今の写真を飾りました

ARCHIPELAGOのモノグラムキャンドルを飾ろうと思ってたんですが
もうアメリカで生産中止になってるんですね・・・残念(TωT)
急遽、本当に直前になって、ILLUMEのキャンドルを用意しました
買っておけばよかったなぁ・・・

テーブルランナーも、プランナーさんに台の大きさを教えてもらって
バッタバタで作りました

3

 お気に入りの靴の本や、挙式日の英字新聞
家にあった雑貨や、手作りのBOXなどを飾って
 

10 
11

 

 ゲストや家族が見てくれていて
うれしかったです☆

6

 披露宴会場
わたしたちは「梅」のお部屋でした

7

 メッセージカードと一緒に
ロゼットもゲストをお出迎え

8 

 MUKUさんは
テーブルフラワーも、かわいく作ってくださいました

テーブルナンバーは、自分でパパッと印刷したカード
カードホルダーは、母にお願いしていましたが
結局、セリア(100均)に売ってたものにしました(笑)
でも、結構よかったです♪
 

9

 まあるいベースに、まあるくお花
キャンドルも置いてもらって、かわいくて満足です♡

5

 席次表のカバーは、招待状と同じデザインで
RinRinPressさんに作って頂きました
 15

 中は、手探りで作りましたが
ふたりともすごくお気に入りの出来になりました

12

  メッセージカードを読む、新郎父

13

 和気あいあいの雰囲気♪

14

 そして、ゲストがロゼットをつけてくれてる姿は
本当に本当にうれしかったです☆