今日もミルクココアといっしょに。

 

予備試験始まっていますね!

来年は自分がこの立場に!と思いながら、

受験者のブログ等をみて、奮い立たせております!!

 

さて、毎日更新をするとほざいて、しておりません(´;ω;`)

ダメですね笑

 

勉強の方はというと、一応進んではおります🌸

 

 

ということで現状把握!!!

 

 

☆憲法1週目 ⇒ 終了

 (★憲法Ⅱはまだ)

☆刑法1週目 ⇒ 終了

 (★刑法Ⅱはまだ)

★民法1週目 ⇒ 今ここ!

 

ということで現在民法Ⅰを勉強中でございます。

 

憲法と刑法Ⅱは他教科とすべて1周した後、

するような学習計画に沿っております。

そのため民法Ⅱも後日ですね。

 

現在民法Ⅰは1/2位終了していて、

来月中には民法終了したいところです!!

 

じゃないといろいろと間に合わないような気がする...

 

 

毎日コツコツと着実に勉強する方であればいいと思うんですが、

わたしは前科(2か月程だらけて無勉)があるので、

なんとかできるときにはしないと!

という意気込みでおります!!

 

 

ということで今日も勉強がんばりましょう!(^^)!