あけまして、おめでとうございます🎊今年も宜しくお願いします‼️ 年末から帰郷しており、久々の広島を堪能💖 大晦日には舟盛りを作ってもらいました‼️2日に兄が帰るはずがインフルエンザ発生で急遽暇になり、ダラダラ過ごしました‼️ 1月3日には幼稚園で毎日一緒に遊んでいた、大好きなお友達宅へお邪魔してきました‼️ 1月4日は福岡へ帰宅(^o^) 帰宅する途中サービスエリアで年中の時の担任の先生に偶然出会って、リムは嬉し恥ずかしい感じでした😻 お土産ドッサリ⭐️ 今日6日は大分県のハーモニーランドへ行ってきました(^ ^) やっぱりお出掛け、旦那と全く気が合わず、イライラするしムカつくし。毎回お出掛けで旦那に苛つくので一緒に行動したくありません。 乗りが悪すぎてテンション下がりっぱなし。旦那がいると旦那ペースで子どもも私もウンザリ疲れます。 長蛇の列が嫌 寒い寒いのオンパレード 乗り物酔うから嫌だ 食べる物は何でもいい。何がいいとも言わず迷う私に早くしろと急かす 帰りに温泉に行きたかったし、晩御飯も作りたくないから、どっか寄ってくれればいいのに、 旦那は早く帰りたいのか、直行で自宅近くのスーパーで晩御飯買って帰る 帰ればビールで1人頑張った気になってお疲れ様。 こんな旦那に魅力0。 年明け早々に悪口から入る2018年‼️どんな年になるのか不安要素タップリ😅 今年も宜しくお願いします🤲

Nami Funaishiさん(@nami.r.k.t)がシェアした投稿 -