落書きとマスターピース♡ | みゆう

みゆう

ブログの説明を入力します。

明日から馬場さんのライブ、落書きとマスターピースがスタートしますラブラブ
あー今から広島行きたいーー!!
来月まで我慢できないっアセアセアセアセ
前回ライブに参加したのは、2月!!
もう、馬場さんロスすぎるっえーんアセアセ

今日はこれからブライダルエステの体験に向かうのに電車に乗っていて、夜は旦那含め会社の気の許せる大好きメンバーで飲み会で楽しいことしかないはずなのに、馬場さんの声を聞いてるだけで、涙がでてくるえーんなぜだー!

しかも今回のライブは、今までの曲をやってくださるという、超ー素敵なライブラブラブラブラブ
来月のライブ参戦まで、セトリとかは見ないようにしようと思いつつ、気になって調べてしまうと思うっ(^^;

題名とは全く関係ないけれど、
今年の家庭菜園は、パセリとイタリアンパセリと、ミニトマトと、バジルと、大葉にしました♡

お天気良くて、よく育ちます♡