とてもショックなことが起きて泣きそう | みゆう

みゆう

ブログの説明を入力します。

昨日の帰り道、iPodがないことに気づく

今日はロマンスカーにのって、早めに着いて色々めぼしいところ探したり、会社ビルの遺失物センター行ったり、警察に問いあわせたりしたけど、、、やっぱりなかったえーんえーん

15年前くらい前から色々集めた曲が入ってる大切な大切なiPodよ、
本体のパソコン捨てちゃったので、バックアップはなくてえーん

ジムのグループファイトのレッスンの思い出の曲とか、、、
若い時の思い出の曲とか、、、

もう聴けないーえーん

大切なものはこうやって突然なくなるのね

大切なものはちゃんと大切にしなければいけないことに、改めて気づく


あーーーーーん、それにしてもショックだぁーーーー