馬場俊英さんライブat名古屋 | みゆう

みゆう

ブログの説明を入力します。

馬場俊英さんのライブに参加するため、土日で名古屋遠征の旅へ‼︎

あっという間の2日間‼︎

本当は今晩の名古屋3daysファイナルも参加したかったなと、後ろ髪を引かれる思いで名古屋を出発‼︎ 

ステップバイステップのアルバムを聴きながら、新幹線に揺られています新幹線

東京キネマ倶楽部のライブが楽しすぎて、急遽決めた名古屋遠征‼︎
やっぱり今回も楽しすぎたピンクハートピンクハート

須澤紀信さんがゲストだったのだけど、声がものすごく良くて、一緒に歌ったスタートラインが、とーーーーても感動ハート
須澤さんのはんぶんこの歌もとても良かった‼︎
馬場さんとのやりとりも最高だったなルンルン

もう本当、馬場さんが好きすぎる、大好きすぎるっ‼︎


ライブ後、ホテルの近くのぼんぼりというお店でしっぽり打ち上げ♡
大アサリの蟹味噌焼きや、タコの柔らか煮、あん肝など日本酒に合うものばかりで、ついつい飲み過ぎちゃったアセアセ田酒が美味しかったー‼︎
そしてビールに合う明宝ハムやエビの揚げたやつも美味しかったー‼︎
馬場Tとパーカーで入店したからか、お店の方がライブ帰りですか?って聞いてくれて、馬場さんのライブ帰りです‼︎って言ったら、次にお料理持って来てくれたとき、「明日は佐藤竹善さんがゲストなんですねー!」なんて調べて話しかけてくれて、なんだか嬉しかったキラキラ


名古屋は、ひつまぶしや味噌煮込みうどん食べたり、アサヒビール工場見学に行ってビール飲んだり、観光も楽しかったなルンルン





次に馬場さんにお会い出来る日を励みに明日からまた頑張ろうルンルン