馬場俊英さんライブat佐賀 楽しすぎた | みゆう

みゆう

ブログの説明を入力します。

昨日は馬場俊英さんのライブでした。
at佐賀
{4A50874C-1F9C-4D13-AEE4-57A201B47BC9}


佐賀は出張でよく来る場所で、思い出の多い場所。

そんな佐賀でのライブ、去年行って本当に良かったので、今年も来ちゃいました♡♡

佐賀さくらマラソンの時にリピで聴いていた歌も歌ってくれて、テンション上がったー♡

そしてそして、佐賀の歌が最高すぎた‼︎
握手会の時「佐賀の歌最高でした‼︎」って伝えたら、馬場さんが「また歌いますね」って言ってくれた♡♡

音符上がってるの~ 下がっ(佐賀っ)てるの~音符

是非また聴きたいなルンルンルンルン

ライブも、弾き語りのアットホームな雰囲気で
ほっっっっっんとに良かった‼︎
いつものごとく泣きすぎましたアセアセ

開演前に投票して、リクエストの多い曲トップ3を歌ってくださり、一位は意外すぎたけど、ドキドキで楽しかったぁ

もーーー馬場俊英さん、素敵すぎます♡♡

今回のパーカーは可愛すぎて、即買いでした‼︎
{6AE6EE9A-6E3C-4098-B856-1EF844F30100}

握手会の時着ていたらに、馬場さんが「あっパーカーだっ」って言ってくださり、嬉しすぎたっ‼︎

次の豊洲にも着て行こうっと(^^)

ライブが終わったら、大好きな焼鳥さくらへ

ここの焼鳥大好きよ♡♡

ビールの後は、佐賀の日本酒を♡
大好きな鍋島も飲んだよぉー♡♡
{5F832473-F36C-4363-B45F-51DF4B351318}

{990BED71-8117-4EA6-A438-9A1EBA94DA63}

{0573AF93-8EF1-4872-83D0-89385FBDDCF4}

{13A28A62-B570-47F1-A526-2A042F45784C}

馬刺しに日本酒最高\(^^)/

そして、今日は佐賀から長崎へ移動して
長崎観光してきます
{12B36DBE-A68B-43CA-ABD7-D71AAB122B4B}