ミルクとココアとチョコの部屋

ミルクとココアとチョコの部屋

ミルココチョの日常の出来事とチワワ3匹の奮闘記です

Amebaでブログを始めよう!

最近サボり癖がついてしまったようで…あせる

すいません汗


それでは…早速DASH!

久しぶりにちわわ君たちの紹介で~すわんわん

まずは、みるく君ビックリマーク


ミルクとココアとチョコの部屋
このクッションがお気に入りですニコニコ

続いての登場はここあ君わんわん


ミルクとココアとチョコの部屋
今後ともヨロシクお願いしま~す音譜

さぁラストを飾るのは…

これだぁ!! 1…!!


ミルクとココアとチョコの部屋
食いしん坊のちょこ君わんわん ごっつぁんです得意げ


先月末にご当地グルメ視察ということで音譜

大阪に行ってまいりましたクラッカー


ミルクとココアとチョコの部屋

ミルクとココアとチョコの部屋
通天閣でビリケンさんに会ってきましたクラッカー


ミルクとココアとチョコの部屋

ミルクとココアとチョコの部屋
夜は鶴橋で焼肉を堪能し…合格


ミルクとココアとチョコの部屋
二日目の昼食は自由軒の名物カレー


ミルクとココアとチョコの部屋

四代目ソースをかけて美味しくいただきました合格

他にもお好み焼き、モダン焼き、たこ焼き、

フグ料理、よしもと新喜劇…などなどニコニコ

食いだおれの大阪でご当地グルメ視察はてなマーク

楽しんできましたクラッカー