久々のブログだーい☆ | みるく☆くらぶ~かみかみ王子のいたずら日記~

みるく☆くらぶ~かみかみ王子のいたずら日記~

☆チワックスみるくのすくすく成長日記☆

いつもサボってばかりのブログですが、
カスタムして、新しくしたので、ブログ更新してみました音譜
最近は寒いですよねなく
寒がりの私には辛い季節です・°・(ノД`)・°・
そんな毎日の中みるさんは元気ですよー!!
いつも朝の散歩は家の近くなんですけど、平日なのに人が多い・・・。
今、九州場所の季節でお相撲さんが福岡国際センターに来てるんですよ音譜
ちらほら歩いてる力士さんいたりしますが、
みるさんはたまに力士さんに擦り寄っていきます笑
なんででしょうね~☆
そしてサンパレスのほうにも人だかりがあせる
近寄ってみると素敵なマダムが沢山いましたよ!!
話しかける勇気がないので、真相はわからないですが、
裏の方にダウン
$みるく☆くらぶ~かみかみ王子のいたずら日記~
きよしですよ!!
きよしがきっと来てるんでしょうね星
なんて、光景を横目でみつつ、みるさんは元気に今日も探索してましたよキャハハ
$みるく☆くらぶ~かみかみ王子のいたずら日記~
みるく☆くらぶ~かみかみ王子のいたずら日記~
$みるく☆くらぶ~かみかみ王子のいたずら日記~
天気がいいと、暖かいし、いいんですけど、日陰は寒い!!
でもみるさんは今日も元気っす笑
ここはベイサイドプレイス博多埠頭の近くの公園なんですけど、
釜山行きの船が出てたりするので、韓国か中国人が多い!!
嫌いじゃないですけど、歩道を広がって歩いたり、
話し込んで立ち話とかされてると、ちょっと迷惑なんすよねあせる
実は最近、ベイサイドの奥のほうにも公園があるのを発見して、よく散歩に行くんです音譜
大体人が居ないので、みるくは走り放題笑
$みるく☆くらぶ~かみかみ王子のいたずら日記~
周りは海なんですよー。先日満ち潮だったのか風が強い日に波があるたびに少しですが、歩道に流れてたりしてて、ちょっと危機感を感じたんですよねー。
でも山育ちだから、なんか新鮮でその光景を楽しんでました笑
そして、最近やたらとみるさんが草を食べるんです。
お腹の調子が悪いみたい。。。
$みるく☆くらぶ~かみかみ王子のいたずら日記~
今日もめっちゃ食べてましたビックリマーク
そして、ここ人がこないからか草が伸び放題あせる
みるさんは足が短いので・・・
$みるく☆くらぶ~かみかみ王子のいたずら日記~
埋もれてました笑