キヨチャンが貸してくれた

『ちはやふる』も純愛キュンキュンでラブキューン

続きをゲオに借りに行きましたわよん

 

なんと50巻まであったので

どうしようか迷ったけど

ちょっとずつ借りて読むことに致しやした

 

今日はとりあえず4~6巻(2泊3日、1冊80円)

借りたよ~

 

改めて、マンガの面白さ感じてます音譜

 

しかし、YouTubeと一緒で

現実世界がおろそかになります汗

 

仮想世界(バーチャル)を生きてます汗

 

YouTubeで人の世界を見て楽しむのと

マンガの世界を楽しむのと

たいして変わってませんね~口笛

 

これも自己コントロールが必要ですわ

 

もっと、アタクシ自身の現実も楽しみたいですわ乙女のトキメキ

何でもバランスが大事ですわね