このところ

陰キン玉の虫話ばっかりでしたわね~ぐすん

 

体がしんどかったり、痛みがあると

「精神論」なんて何の役にも立ちませんわチュー

 

色々考えたところで

痛みは変わりませんものショボーン

 

こういう時はやっぱり

お医者さんや薬が頼りになりますわね病院

 

体がだいぶん楽になってきて久しぶりに

床を掃きましたキラキラ

 

雨が降ってて湿気があるのでホコリが舞わなくてイイ

掃き掃除は雨の日に限る!と勉強になった

 

YouTubeを止めたら、メッチャ時間が出来た

改めて、こんなにもYouTube漬けになっていたことを

思い知らされた

 

今、空いた時間は、読書をしてる

 

キッズの哲学書を読んでるが、なかなか難しい

『自由って何?人間はみんな自由って、ほんとう?』

『死ってなんだろう。死はすべての終わりなの?』

など高尚なものを読んでいるニヤリ

 

読んだあと、さっぱり頭に残ってないガーンガーン

読んでるときは色々思うこともあるのだが・・・

 

おかしい?記憶力が完全に欠如してる

 

カメヤの常連さんにも

「この前と一言一句全く同じこと言ってる」と言われたガーンガーン

 

ボケ老人やんぼけー

 

なんか難しいもの読み過ぎて

夢の中までゴチャゴチャした感情が出てきたドクロ

 

今度からゲオでマンガ借りようかな~思ってる

それか中古マンガをネットで買おうかな

 

マンガがいい

頭に何も残らなくても

その時の感情を感じられればそれでエエラブキューン

 

もうアタクシは

感情感覚だけを頼りに生きるのだイヒひらめき電球