アタクシまだ若い

なんてったて57歳だ!

 

これから先

まだまだ色んな事やりたいと思っている

 

今思い描いている未来を書いてみる

 

いつになるかわからんけど・・・

 

まずこの家を売る

カチタスかどっかで買い取ってもらう

 

そのお金で軽のキャンピングカーを買う

大きいのは無理だが軽なら運転できる

 

これならミルクもニイチャンも暮らせる

熊もダイジョブ

雨風もダイジョブ

日本中アチコチ出来る

 

そして何よりうれしいのは自治会に入らなくていい爆  笑

 

(ごみ問題や、住所問題は、おいおい考える)

 

アタクシ財産ないと思ってたけど、この家があった

トウチャンと離婚するわけにいかなくなったチュー

 

アタクシはとにかく身軽になりたいのだ

 

もう家もいらねえ

家具もいらねえ

重たいものは何もいらねえ

 

身軽に移動できるようにしたい

いつだって自由でありたい

 

今はこんな未来を思い描いてる

また変わるかもしれないけどねニヤリ