ゴールデンウイークで娘が帰省。娘(25歳)に「リアル人生ゲーム」のことを話し「なかなか泣けんのよ~」と言ったら、「母ちゃん昔よく泣きよったじゃん。江原さんの天国からの手紙とか、志村動物園のハイジとか…」と言ってくれた。そして「天国からの手紙」を見たら涙涙涙・・・頬を伝う涙と鼻水…😭3本見ましたがずっと泣きどおしでした。子供が事故でなくなるとか、母親が小さい子を置いてなくなるとか・・・子が親を思う愛、親が子を思う愛、夫婦の愛…実話だから監督の立場にもならないし、自然に泣けた。娘に感謝!杏樹さんも心を軽くしてくれてありがとう💛なんとかクリアできました。ヤッタ~!!!😆

 

オッサンに人生を操られる中年女(サヨコ)

 

オッサンに人生を操られる中年女(サヨコ)

 

造り物の映画には騙されない女ですね!

 

おお~さよこさん、ありがとう!!!さよこさんもお着物どうなってる???😉

 

全然何も起きないです。😅 宇宙さーん!何でー?

 

ありゃ~🤪