久しぶりにゲオでDVDを借りた。
ベイマックス。意外とおもしろかった~ニコニコ
ぱぱが仕事に行けなくなってから、ゲオには毎日のように通ってたな~。
アニメのメジャーリーグを制覇して、ダイヤのAだったかな?
もぜんぶ観て、・・・・そう、
吐き気と味覚障害がでるまでは、まだよかったんだな。
去年の今頃、ちょうど症状がではじめて・・・。
思い出すと・・・泣けます。つらかったな・・・。


長女がとうとう美容室やめた叫び
とりあえずバイトして今後のこと考えるらしい。
けど、いまぷーたろうです(;^_^A


あとは~
甥っこの結婚式があった。
中学の先生やってるんだけど、生徒からのビデオレターとか
ながれて、頑張ってるな~!って感じ!
結婚式なんて、超久しぶりで、結構楽しめた。

そんな感じの最近です。