久しぶりになってしまいました。
家のパソコンをWindows10にアップグレードしたら、
なんだか使いづらくて・・・(´_`。)
娘いわく、体は年寄りなのに中身だけ新しくしても体が
追いつかないらしよ~って!
そりゃそうだ(´_`。)

9月12日・・・長女の誕生日、22歳になりました。
今日まで元気でいられることに感謝ですね!

パパの友達がお線香上げに来てくれました。
Kさんバイクで1週間前に事故ったらしく、
顔がすごい状態で、足を引きずりながら来ました。
その姿にビックリ・・・肋骨も折れてるそうで・・・。
バイクはほんと、怖いですよね~(;^_^A
そんな状況でも電車を乗り継いできてもらって、
申し訳なかったです。

日記として始めたブログですが・・・。
月金,たまに土曜日、9時5時&残業の生活になかなか体がついていかず(;^_^A
前にもまして、生活リズムが乱れてます。
それでも、月1はブログ更新しようと思ってます。
懐かしい思い出として見る日のために(^-^

次女の職業柄、化粧品をもらうことがあります。
今回はエイジングケアクリーム(買ったら1万円!)
なんだかラッキーです。ニコニコ