8月27日・・・I中央病院にて、サイバーナイフ3回目。

サイバーナイフは普通の放射線と違って、照射の時間が3,40分かかりますあせるお面もちがって素材はやわらかいけど、かなり息苦しいらしく・・・3回目の今日、朝からやだな~汗って、過呼吸になりそうとか、弱音をはいていましたあせる


病院についてからも、怖がってたので、技師さんに半分まで終わったら、一度止めてもらって、お面一度ゆるめてまた後半やってもらえないか聞いてみました。・・・全然大丈夫で、いろいろ気をつかって声掛けもしてくれました。ニコニコ

結局マスクはゆるめなくて大丈夫だったみたいで、パパも今日は楽だったって・・あと半分とか教えてもらえて、時間が短く感じたらしい。よかったよかったニコニコその調子であと3回がんばろ~!


話は変わりますが・・・

前にも書きましたが、我が家は傷病手当をもらってます。

病院に、6月分7月分の診断書を7月22日にお願いしましたが、待っても待っても郵送されてこないんですあせるこれ以上まてないと思って、今日電話しました。そしたら、先生のところにまだあるようなので、大至急書いてもらうように伝えますって・・・汗保険の請求とかと違って、生活費なんだから・・・汗せめて2,3週間で手元にほしいな~汗家のローンやら、支払は待ってくれませんから・・・


お願いです。主治医様。どうせ書くのは他の人なんだから・・・

もうちょっとだけ、はやくして~~~汗