8月24日・・・久しぶりにパパの友達が来てくれて、ランチとショッピングをした。

温水プールの予定だったけど・・・パパが変更したらしい。

ぼうしを選んでもらって買ってきた。来月、バスツアー行こうって言ってくれてる。私も行くか、ぱぱだけで大丈夫か、ちょっと検討中(^-^)

今日も頭痛がするって、朝食後、カロナールを服用あせる


8月25日・・・I中央病院にて、1回目のサイバーナイフいってきました。

10時半の予約ですが、ちょっと早めに着き・・・そのまま診察してもらって、ちょっと早めにできましたビックリマークサイバーナイフの部屋にはいって、出てくるまで、40分位かな?本人はマスクが息苦しくて、すごく時間長くかんじたそうです。にひひでも途中休憩することなく、無事に照射できました。


そういえば、診察の時、MRIの画像をみたけど・・あれれ・・?けっこう白い影大きくないか?

何センチくらいかききわすれた~あせる

アバスチン今回3週間あけちゃったからかな・・・とか

最近、言葉に詰まることがふえた気がする・・・

気のせいだといいけど・・・


昨日位から目の焦点がさらにあわなくて、くらくらするのがひどくなってるって・・・前からくらくらするっていってたけど・・・きょうは早く寝るって言ってるから、よっぽど体調わるいのかな?サイバーナイフの影響じゃないといいけど・・・あせる


8月26日・・・今日はアバスチンとサイバーナイフをやりますあせる

いってきます。(^-^)