8月15日・・・I中央病院行ってきました。

ナビを頼りに・・・2,3回間違えながら(笑

一通を逆走する癖(笑・・・・あるようです!

いつか事故るな・・・あせる隣に乗ってるパパはこわいだろうな~あせる

まあ、この日もなんとか無事につきました。


放射線科10時の予約もまにあったし・・・

女医さんでした。サイバーナイフの説明と、主人の症状への有効性とデメリット

を説明してもらいました。


放射線治療は一回目の手術後、60グレイあてているので・・・

サイバーナイフで局所をしぼっても、どうしても前回の部分とかぶる場所が出てきて、後々そこが脳神経壊死する可能性がある。あとは浮腫がこわいかな~あせる

今回7グレイを6回照射する予定です。


認知機能の低下もこわいな・・・あせる


でも何より、目の症状が今一番つらいようなので・・・目の症状のこれ以上の悪化をすこしでも遅らせたいので・・・


サイバーナイフをやることに決めました。


次は20日にMRIです。しばらく病院三昧ですあせる