台風だというのに次女は、11日に友達とデイズニーに行くのに必要なアイテムを買いに原宿まで行きましたあせる若いってすごいね~音譜

長女は仕事です。私、せっかくの休みですがだらだら過ごしてます(-。-;)

私は土日休みですが長女は美容室勤務なので、土日仕事です。

勝手に起きていってくれると助かりますが・・・

私が起こして朝食、弁当とお世話してます。

が・・・今日寝坊してしまって・・・!

土日は今まで目覚ましかけてなかったんですあせる今までよくおきられたな・・・あせる

娘に起こされて・・・もう7時半すぎてる~ってあせるあと10分で出勤時間です。

お弁当チン、チン、チンして詰めて、車で送ってぎりぎりでしたあせる

土日も目覚ましかけないと!

昼に娘からお弁当と送ってくれてありがとうって、メールきました!

なんだかんだ、少しずつ成長してるな~と感心しました!

もう21歳になるので、当たり前でしょうが・・・ハハハあせる



12日は病院です!運転がんばらないと・・・(^-^)