★やっぱエエなぁ~★ | mimiのドコ行こ♪

mimiのドコ行こ♪

品行方正?~人畜無害~

左矢印左矢印左矢印ポチットお願いseiハート

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~aya桜の花びら

 

 

 

 

一昨日

やっと書き終えてた

ブログが・・・

 

 

 

保存する前に

消えました・・・ちーんちーん

 

 

 

 

何回も経験してる事なんですが

 

毎回この脱落感がハンパなく・・・

 

立ち直るのにも時間が掛かるんです・・・sei↓

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

少~し立ち直ったトコロで・・・

 

 

気を取り直して

 

 

ボチボチ行きましょかぁ~あんぱんまんおー

 

 

 

 

 

それでは~

 

先日のツーのお話

 

 

最後までお付き合いを

 

ヨロシクお願いしますね~おー!!おーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

4月2日(日)

 

 

 

 

 

 

今日は

朝から良いお天気音符

 

 

 

今回

ハレ友さんから

ツーのお誘いを頂いたので

ワクワク音符ドキドキで

レッツゴーaya煙

 

 

朝の気温

6℃

 

 

風が冷たくて

結構 寒いやん・・・焦る...あせる

 

 

 

それなのに・・・

 

今日は暖かくなるからチャップスは要らん!!

と・・・

小次郎の言葉を信じて

履いて行かなかった私もバカだったけど・・・汗

 

 

 

 

 

言った本人が

一番寒かったらしいから

かなり笑えた笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

いつものICから乗っかって~

湾岸に乗る前に

給油ガソリン

 

 

それでは

出発~

 

 待ち合わせ場所まで

一気に行くつもりが・・・

 

漏れそう↓という事で

泉大津P パーキング

マーキングタイム

 

薄着するからやん・・・焦る...あせる

スッキリしたみたいなので

行きましょ~煙

寄り道したお陰で~

 

今日お誘い頂いた

ハレ友さんと偶然にも遭遇~for youハート

下矢印シュン君下矢印

下矢印真里ちゃん下矢印

今日はヨロシクね~ハート

 

 

サクッと

待ち合わせ場所に到着チョキ

 

ココで待っていてくれたのは~

 

 

下矢印ヨシノブさん下矢印

スタバで

例のブツを頂きますよぉ~aya

 

 

 

それが

コレ

 

下矢印下矢印下矢印

 

抹茶プリン抹茶プリンプリン・プリン

 

 

 

 抹茶好きの私・・・sao☆

 ヨシノブさんがFBで出してたのを見て

 早く食べてみたかったんだぁ~よだれ音符

 

 

早速食べてみたんやけど

 

メッチャ濃厚~

カラメルが

それ以上に濃厚で美味しかったぁ~

 

 

小次郎は

カスタードをチョイス音符

美味しすぎたみたいで

即行~食べ終わってた・・・ちーんちーん

 

 

 

そこへ

おばやん登場~aya

 

 

やけど・・・

写真撮るの忘れた・・・汗

(m´・ω・`)m ゴメン…

 

 

 

 

プリンも堪能できたし

まだまだ話は尽きないけど

本日の目的地への時間が迫ってるので

そろそろ行きましょかaya煙

とりあえず給油を済ませ~

では出発~煙

おばやん先導で

先日開通した

国道26号 第二阪和国道を通って行きますよぉ~チョキ

ほんの30分くらいで

サクッと目的地に到着~

 

 

2週間ぶりの

 

ヒデキさんのトコハート

ヒデキさんから

熱いおもてなしを受けながら~ハート

楽しいお話タ~イム音符

 

 

 

 

では店内へ

お邪魔しましょ~音符

 

 

 

 

 

 

 

おっと

これ以上書くと

文字オーバーになってしまうので

 

 

この続きは~

後編へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左矢印左矢印左矢印ポチット( `・∀・´)ノヨロシク