★腹ペコ ツー★ | mimiのドコ行こ♪

mimiのドコ行こ♪

品行方正?~人畜無害~

左矢印左矢印左矢印ランキングに参加中アゲアゲアゲ



こんにちはaya

今日は
朝からくも。
蒸し暑いですね
HOT



あっ!!
そうそう
晴れ

mimiの片頭痛・・・

実は熱中症だったみたいですよ( ´艸`)

皆さん
くれぐれも
熱中症には気を付けて下さいねぇ~
注


さてさて

さかのぼる事・・・
一ヶ月前のお話~
ちょっと記憶が薄れてきてますけどね
Queenly


最後までお付き合い
ヨロシク~手。



5月17日(日)

今日は
かなり遅めの出発~
煙
(何でやったかな?)



矢印矢印矢印お腹空いたから

ブレブレ

今日の行先は
久しぶりに
風輪里へ行く事に


ドコドコ走って~
はい!到着

何か嫌な予感・・・

やっぱり( ̄_ ̄ i)

うどん売り切れの文字が・・・

この時点で14時を過ぎてたので
そりゃぁ無いか


次のお店をネットで検索・・・
近くに蕎麦屋が

急げぇ~

・・・・・・・・・・・・


閉まってた・・・・




も~今日は何処に行ってもダメだ・・・
と判断し
近くの道の駅へ

ゆっくり休憩して・・・

ゆっくり帰りましょかぁ~

ガソリンも補給して

自衛隊と遭遇


と・・・・
その前方には・・・・


お~い!!お~い!!

開いてまっせぇ~

バスの後ろが開いて
エンジン丸見え~

うん?
それとも
今 流行りの
リアウィングかな

時速80㎞以上で
スポイラーが出てきて・・・


っんな訳ナイよね

叫んでも聞こえないので
や~めた


あ~今日は散々な一日でした・・・






左矢印左矢印左矢印最後にポチットね手。