たこ焼きパーティー | みるくちぃタイム

たこ焼きパーティー

先週の土曜日に上の弟夫婦の家でたこ焼きパーティーをしました(^o^)

両親と下の弟夫婦も集まって賑やかに♪

下の弟のお嫁さんとは初めて会いましたが、優しくて話しやすい子で安心しました(*´∇`*)結婚式が楽しみだ~(*^^*)

生後2ヶ月半の姪っこちゃんにも久しぶりに会えて抱っこさせてもらったラブラブ!

たこ焼き器2台使ってたくさん作って食べたよ!久しぶりのたこ焼き美味しかったわぁ合格

次は秋にバーベキューをする予定です音譜

最後に……最近、お隣さんに苗をもらったヒマワリが綺麗に咲きました!





では、またニコニコパー