こんばんは。

年明けましたが、
ブログをはじめる前の日々を振り返ってみます。
夫は職場恋愛で同じ組織なので、12月28日に仕事納め。
今は私が忙しい職場なので、
平日は夫のほうが帰ってくるのが早かったりします。

12月は採卵の通院もあり仕事も溜まっていたので仕事がなかなか納まらず、これだけは片付けようという雑務もいっぱいあり、帰りが遅くなってしまい、21時前に帰宅。

帰宅したら、
「遅いよ!」と言われながらも、
夫がせっせと夕食を作ってくれていた。


いくらは夫がふるさと納税でいただいたもので、

刺身を帰りに買ってきてくれたみたい。


一緒にチューハイを飲みながら、

1年間、お互いにお疲れ様と労いました。

作ってもらうご飯は最高♡


レスな夫婦だけど、夫からの愛はこういう時に感じます。

子供はいてもいなくても今のままで

幸せだな〜♡と感じます。


おやすみなさい。