おはよう😀

先週ナノブロック作ったよ
浅草寺はも少し前…

DAISOと違って
ブロックが小さい
凄く難しい
後は東京タワーあるよ
できるかな?
浅草寺は間違えて
ブロックつけてるけど
恐竜の孵化の方は
完璧🎉
また買おう
他にもDAISOの
プチブロック









ハマりすぎ(笑)

昨日は実績報告会
去年より売上あったよ
でも経営難しく
就Aから就Bに変わるかも?
仕事は気に入ってるけど…
給料激減やしな
他の就A行くか
一般で働くか?
どうなるやろな😥

明日は旦那さんの誕生日
チーズケーキ焼くよ
昼からはじゃがいもの収穫
沢山採れると良いな

YouTubeで鏡とか窓?
新聞紙で磨くと良いって
森三中の大島さんが
言ってた
筋残り?も無くて
キレイになるよ
ベランダの窓もしなくちゃね

2月から体重も減り
痩せすぎかな?
すぐお腹いっぱいになる
胃痛出るから
あんま食べたくないけど
旦那さんも気になる
みたいで
胃痛との戦い😭
来月の診察で聞いてみよ

フローリングのベタつき
気になって…
毎日ワイパーするけど
ベタつく
酸素系漂白剤使うと
キレイになる
でも
フローリングって
水拭きNGらしい
うちはクッションフロアやし
大丈夫なのかな?
今朝は重曹で拭いてみた
汚れが過ごすぎ…
仕事したりして
掃除サボってたから💧
また何ヶ月かかかりそう
でも食欲抑えるよね
痩せてるのは
単に動きすぎなのか…
太ってる人は動かないと☝️
でも旦那さんも
わかってるけど
飲み食いして
ストレス発散してる
男の人は家事とかしないから
困るよね
運動とかになるんかな?
お掃除ダイエット
すれば良いのに(笑)
トイレも3分でキレイになる
でも面倒なんやろね
私もそうやったし
面倒くさがりって
どうやって治るんかな?
やりきった達成感
の方が良いのにね
これを続けるの大変
また何もしなくなるんかな?
時間の使い方って大事

昨日は新庄監督に
やられたな
今日は西勇輝やな
頑張ってもらお
昨日のメンバー表交換
親子やな(笑)
ヤンチャな息子持つ父みたいな
阪神頑張ってくれ👍


元気に過ごしてます
おじいちゃん

今日も頑張ろう