*お花の力で癒される♡初めましての生徒さんの花時計* | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

こんにちは。

 

「誰もがみんな誰かのお姫様になれる」

プリザーブドフラワーサロンへようこそ。


お花とセラピーの力で、

誰でも可愛いままで愛される。

 

香水プロフィールはこちら

香水オフィシャルサイトはこちら


 

 

新月のコラボレッスンのご案内はこちら

フラワー&メモリーオイルコラボレッスン

今回は、女子力を高めるレッスンです♡

 



昨日は、初めましての生徒さんが、

花時計のレッスンに来てくださいましたハローキティ







2人の女の子のママでもある生徒さん。
とてもお上品で、ステキな方です。


同じ女性として、
「こんなママになりたいな」
と思ってしまうほどで、
ついつい見とれてしまいました


お家の壁紙がピンクとのことで、
作品もピンクのお花をチョイス。







複数のピンクにアクセントでパープルを。
可愛いけれど、上品さもある。


Hさんにお似合いの花時計ができました。



こちらの時計は、実はお嬢様達には
ナイショで。
帰宅されたら、サプライズでお披露目するとおっしゃっていました。


お嬢様にも喜んでもらえたら嬉しいですハート



お花の力って不思議ですよね。



お作りいただいている最中だけでなく、
帰宅されてからも、それを見て癒される。
お花があるだけで、元気が出ます。



今後は、お花がお好きとのことなので、
趣味でお通いいただく予定です。



趣味で通いたいというご希望がある方は、
趣味でCoCoFioreのコースレッスン
CoCoFioreの単発レッスン
(コース生とは金額が異なります
当教室の作品


をご用意しております。


どのレッスンも入会金は不要ですので、
通いやすくなっております。


お気軽にお申し付けくださいねピンク薔薇



最後になりましたが、
Hさん。
お越しくださいまして
ありがとうございました




当ショップは、minne・Creema

利用しております。

ウェディングアイテムをお探しの方は

こちらをクリック。

 


 




 

 「はななび」でコラムが掲載されましたえんぴつ

 ~私のこれまでが赤裸々です~

 


 

 

 


 

Instagramも更新中ハート

 

 

 

 

 

これから起業したい方
好きなことを仕事にしたい方へ

 

 

 

資格を取得したい方へ
当教室は、CoCoFiore本部認定校です

 

 

 

自分のことや相手のことを

もっと深く知りたい方へ