☆*【募集開始】基礎にとことんこだわった継続講座になっています*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

 

 

公式HPをリニューアル中! http://tiara-couture.com/official/
公式ブログも更新中!
プロフィールはこちら→♡♡♡

 

 

 

昨日は、一粒万倍日+天赦日という最強の日。




ずっと、この日に向けて、準備をしてきたことが2つあります。




1つは、大宮マルイでのPOP UP SHOPのご案内の準備。

もう1つは、継続講座の募集開始です。










「継続講座って必要なの?」



良く、そのような質問をいただきます。

…というのも、私自身は継続講座に通ったことがありませんでした。



けれど、実績は人並み以上にあったので、「通わなくても大丈夫でしょ!」と聞かれるのです。




けれど、私の実績は6年かけて積み重ねてきた努力によるものです。



・写真講座

Photoshopエレメンツ講座

・ホームページ制作講座

・プリザーブドフラワーの資格取得後、さらに別のお花の教室に通う

・ブログ講座に通う

・ネットショップ開設

・ワークショップイベントに多数参加

・企業訪問

・起業セミナー、士業系セミナー参加

・異業種交流会に所属

など



数えたらきりがないくらい、たくさんの時間と投資をしてきました。

だからこそ、今の実績があります。




ただ、

「もし、私の周りにそれらをすべて教えてくれる場所があったら、こんなにも困らなかったのに

と、6年を振り返るといつも思います。

あまりに遠回りなので、私のような地道なやり方はおススメしません。





そのため、自分が苦しかった経験は反面教師としてプラスに変え、良いところだけを詰め込んだ継続講座を作りました。





今後、がっつり起業するかわからない方でも役に立つ内容を多数盛り込んでいます。





働き方改革推進のため、これからの時代、柔軟な働き方へと変わります。




ぜひ、その中で、自分が輝ける第1歩を踏み出していただけたらと思います。

 

 


 

すでに残席が3名です。

今回は0期生として、継続講座としては大変お得な価格になっております。





もし、

香水今、悩んでいて現状を解決したい方

香水起業をしてみたいけれど自信のない方

香水仲間(同期)とともに切磋琢磨したい方


など




一緒にスタートできたら嬉しいです。





詳細&お申込みは、こちらからお願いします。

継続講座のご案内はこちら



 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

プリザーブドフラワーが初めての方へ

 

~プリザーブドフラワー体験レッスン~

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWTiara couture 1Dayレッスン♪

 

 

~プリンセススタイルのウェディングアイテム専門〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はななび」でコラムが掲載されましたえんぴつ

 

~私のこれまでが赤裸々です~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramも更新中ハート