☆*動画で想いを語らせていただきました*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡


 

 

公式HPをリニューアル中! http://tiara-couture.sakura.ne.jp/official/
公式ブログも更新中!
プロフィールはこちら→♡♡♡

 

 

 

 

 先日、いつもお世話になっているしなもんさんが運営している

アロマでアラマーにゲストでお呼ばれし、ついに動画デビューしました。

 

 

 


 




私は14回目のゲスト。

継続して配信しているしなもんさんに、いつも脱帽です。





とても心地よいテンポでお話されるしなもんさんのおかげで、初めは緊張していたのですが、最後は楽しくおしゃべりさせていただきました。




講師歴19年目に入った私。

やっぱり、人前で話すことが好きなんですね爆笑

実感しちゃいました。




お話の内容は、

①どんなお仕事を普段しているのか

②私のサロンのコンセプト

③趣味のお話

④今後の夢


など。



想いを語らせていただいています。



普段、

集客しているようには見えない

ゆるゆる、ふわふわしている

遊んでばかり



そんな風に思われるようですが、

実は、きちんとお仕事しているんですよ。



ガツガツしていないだけ。




その理由も、動画を見て感じていただけたら嬉しいですハート






 

 

 

 


↑YouTube動画、ぜひご覧ください

 

 

 



 

 

 

プリザーブドフラワーが初めての方へ

 

~プリザーブドフラワー体験レッスン~

 

 

 

 

 

NEWTiara couture 1Dayレッスン

 

 

~プリンセススタイルのウェディングアイテム専門〜

 

 

 

 

 

 

NEWDear Place カップケーキピンクッションレッスン♪

 

 

~思わず食べたくなっちゃうかわいさ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はななび」でコラムが掲載されましたえんぴつ

 

~私のこれまでが赤裸々です~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramも更新中ハート

フォローお願いします!