☆*ジルスチュアートの世界観☆卒業制作1作品目です*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡


 

 

公式HPをリニューアル中! http://tiara-couture.sakura.ne.jp/official/
公式ブログも更新中!
プロフィールはこちら→♡♡♡

 

 

 

 

 世界観は自分で作れる!




よく、そのような記事を書いていらっしゃるコンサルの方を見かけますが、私もそう思います。

 

 



「本当の好き」を分かっている生徒さん。

作品を見ると、○○さんの作品だよね…ってすぐにわかりますよね。




自分の思い込みで作った世界観とは違い、本当の好きを追求している生徒さんだから、作れた作品です。











ソフトライラックのお色が上品ですねハート



CoCoFioreのコースカリキュラムに入ったシュシュワーク。



サテンのリボンは扱いが難しいのですが、さくさくと仕上げてくださり、技術的にもバッチリでした♪

 

 

ホワイトのジニアがポイントなのですが、

ジニアのワイヤリングもバッチリ!




完成品は、まるでジルスチュアートの世界観。

大人可愛い素敵な卒業制作でした。




 

2作品目も楽しみにしています。

 

 

 




 

 


 

 

プリザーブドフラワーが初めての方へ

 


~プリザーブドフラワー体験レッスン~

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWTiara couture 1Dayレッスン♪

 

 

~プリンセススタイルのウェディングアイテム専門〜

 

 

 

 

 

 

 

NEWDear Place カップケーキピンクッションレッスン♪


 

 

~思わず食べたくなっちゃうかわいさ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はななび」でコラムが掲載されましたえんぴつ

 

 

 

~私のこれまでが赤裸々です~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramも更新中ハート