☆*母の日のお花のご注文ありがとうございました*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

 

 

公式HPをリニューアル中! http://tiara-couture.sakura.ne.jp/official/
公式ブログも更新中!
プロフィールはこちら→♡♡♡

 

 

 

 

 

今年も有り難いことに、母の日のオーダーをいただきましたニコニコ

※資材の関係で一部お断りをしてしまい申し訳ありませんでした。

 

 

特別、ご案内はしていないのですが、ネットショップからオーダーをいただいたり、お世話になっている経営者の方からご依頼いただいたり。

本当にありがとうございます。

 

 

 

今日で配送も一息つき、来週からは通常業務に戻りたいと思います。

 

 

 

 





花時計はホワイトが欠品で、グリーンでお作りさせていただきました。
「爽やかな色合いで」
とのことでしたので、グリーンをベースにしましたが、ついついホワイト、イエローで作ってしまうので、今回はポイントにピンクを入れさせていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
手まりのアレンジは、とにかく多くいただきました。
ピンクの花器をみなさんご希望で、問屋さんにピンクを大量に発注してしまいました


急ぎでしたが、ご対応してくださったご担当者さまに本当に感謝です




 
 
 
 
 
本当はピンクのタッセルがお見本なのですが、
間に合わなくなってしまい、パープルで対応させていただきました。
 
 
ご注文いただいた方々も優しい方ばかりで、本当に心が温まりました。
 
 
 

 
 
 
フォトフレームのご注文もいただきました。
アンティークな雰囲気がお好きな方で、以前カフェで販売していたデザインをチョイスさせていただきました。
 
 
 
写真を取れなかったものもありますが、(制作が夜になってしまって)たくさんのご注文をいただけて本当に嬉しかったです。
 
 
 
本当に、ありがとうございました。
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

プリザーブドフラワーが初めての方へ

 

~プリザーブドフラワー体験レッスン~

 



 

NEWTiara couture 1Dayレッスン♪

 

~プリンセススタイルのウェディングアイテム専門〜

 

 



 

NEWDear Place カップケーキピンクッションレッスン♪

 

~思わず食べたくなっちゃうかわいさ~

 

 

 

   

 

 

「はななび」でコラムが掲載されましたえんぴつ

 

~私のこれまでが赤裸々です~



 




 

 

Instagramも更新中ハート