☆*資格取得コースの生徒さんの作品*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

 


公式HPをリニューアル中! http://tiara-couture.sakura.ne.jp/official/
公式ブログも更新中!
プロフィールはこちら→♡♡♡

 


 お久しぶりのブログになりました



オーダー制作が忙しいのと、

先週から体調を崩してしまったので、

ブログを書けませんでした。



まだ、体調は戻らず、この後またまた病院ですえーん



そのようなわけで、のんびり更新が続きますむらさき音符





{E83A6D5B-854F-4F60-81D3-030C243856F6}



さいたま市からお越しのMさんの作品です。



アイスベビーサマーリースをシトラスグリーンのカーネーションでお作りくださいました。

とっても爽やかなお色味ですねピンク薔薇





{C34654E1-F8D5-45F7-94C3-BAA466E7373D}




お写真を見ると一見小さく見えるかもしれませんが、
実際お作りすると大変さがわかるこの作品。


それくらい、たっぷりのアジサイを使用するのですが、みなさんキレイなドーナツ型を描いてくださいます。



Mさんもバッチリです!



デンファレの扱いもとってもお上手で完璧!
とてもキレイなリースになりましたハート





次回は順番を変えてジェラートに挑戦。
こちらもMさんらしい爽やかなお色になりそうですニコニコ



次回も楽しみにしていますハート

 


 




 



 



プリザーブドフラワーが初めての方へ


~プリザーブドフラワー体験レッスン~






NEWTiara couture 1Dayレッスン♪


~プリンセススタイルのウェディングアイテム専門〜

 





NEWDear Place カップケーキピンクッションレッスン♪


~思わず食べたくなっちゃうかわいさ~





 








「はななび」でコラムが掲載されましたえんぴつ


~私のこれまでが赤裸々です~










Instagramも更新中ハート