☆*プレ花嫁さまにもご好評いただいています〜誕生花セラピー*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

 


公式HPをリニューアル中! http://tiara-couture.sakura.ne.jp/official/
公式ブログも更新中!
プロフィールはこちら→♡♡♡

 


1月11日より、誕生花セラピーのセッションを開始しましたピンク薔薇




1月11日は、一粒万倍日+大安。
とても縁起の良い日のスタートにしました。



そんな、お日にちの良い日に、誕生花セラピーセッションも満席に。

 

1日にできる人数は限られておりますが、皆さまの幸せのお手伝いができて嬉しいですハート


 



{F51814F1-DA23-4617-947E-44FAA09161D2}





順番が前後してしまいますが、
さいたま市からお越し下さったAさん。



Aさんはプレ花嫁さま。
ご自身と、旦那さまになる彼とのお二人分のセッションになりました。



誕生花セラピーは占いではないので、当たる当たらないは求めていないのですが、
「とってもわかります!」
そう、頷いてくださることが多かったです。



私の誕生花と旦那さんの誕生花のお話も交えながら、終始和やかな雰囲気でセッションさせていただきました。



Aさんのお住まいはさいたま市で、お近くなので、夕方カフェでセッションさせていただきましたが、
ご要望があれば、出張レッスンも可能です。
(その際、カフェ等をご希望の場合は、ご自身の飲食代はご自分でお支払いください)




最後になりましたが、Aさん。
誕生花セラピーのセッションにお越しくださいましてありがとうございました


 







プリザーブドフラワーが初めての方へ


~プリザーブドフラワー体験レッスン~






NEWTiara couture 1Dayレッスン♪


~プリンセススタイルのウェディングアイテム専門〜

 





NEWDear Place カップケーキピンクッションレッスン♪


~思わず食べたくなっちゃうかわいさ~





 








「はななび」でコラムが掲載されましたえんぴつ


~私のこれまでが赤裸々です~










Instagramも更新中ハート