☆*自分のテーマカラーに合わせてお色選びしていただいています*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

 


公式HPをリニューアル中! http://tiara-couture.sakura.ne.jp/official/

公式ブログも更新中!

プロフィールはこちら→♡♡♡

 


昨日から、レッスンも再開しました♪




いつも借りている場所の冬休みも終わり、通常営業になったので、

昨日は、たくさんの人が終日いらっしゃっていて、ワイワイ楽しかったですハート





新年最初のレッスンは、上尾市にお住いの生徒さん。

資格取得コースも中盤に入りました花束





{F7AB7E0F-1622-4E45-997B-8071DC4BB08F}



 ベビーマリアージュ



10輪のローズでラウンドを作るので、

とっても難しいアレンジ。

小さい口の花器にアレンジするので、とても難しいアレンジなんです。



キレイにラウンドを作っていただき、丸くなっています。



お色もジルスチュアートのドレスのようなお上品さがあり、ジル好きな私も生徒さんもテンションアップしちゃいましたむらさき音符


 




当教室は、資格取得コースでも、お好きなお色でお作りいただいています。

お色味を選んでいただくことで、自分のテーマカラーが少しずつ出来上がっていきます。





{EA90D114-D5DA-419C-962D-BCD46476B0AC}




アイスベビーサマーリース



こちらは、コットンブルーがとってもステキ。

こちらのメーカーのカーネーションは、ローズのお色と若干出方が違うので、お選びいただく時に注意が必要です。



コットンブルーはあまり変わらないので、安心してオススメしております。




作り始める際は小さく感じますが、

完成した際は、とってもボリューミーでびっくりされます。

今回もふわふわ×モコモコで、とっても可愛らしいリースになりましたハート



デンファレの扱いもここで学べるので、

1度作っておきたいアレンジです。




CoCoFioreの資格取得コースは、他のコースよりも難しいと言われますが、

オリジナルの技術がギュッと詰まっているので、コースを終了するとオリジナル作品が生み出せるようになります。




コース生の募集は若干名ですが、まだ空きがございます。




ぜひ、皆さんもお花の習い事を始めてみませんか?







 



 


プリザーブドフラワーが初めての方へ



~プリザーブドフラワー体験レッスン~

 

 


NEWTiara couture 1Dayレッスン♪



~プリンセススタイルのウェディングアイテム専門~







NEWDear Place カップケーキピンクッションレッスン♪



~思わず食べたくなっちゃうかわいさ~





 







「はななび」でコラムが掲載されましたえんぴつ



~私のこれまでが赤裸々です~





 





Instagramも更新中ハート