☆*タイトル変更しました&今後のこと*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

 

 

公式HPをリニューアル中! http://tiara-couture.sakura.ne.jp/official/
公式ブログも更新中!
私のことを知りたい方はこちら→♡♡♡

 


 

先日、ブログのタイトルを変更しました香水




今までは、ウェディングを中心にやってはいたのですが、

ママ向けの仕事も多く、ずっと自分の中で迷いがありました。




なので、年末にゆっくり考える時間を取り、私がおばあちゃんになってまでも続けたいことを考え、修正しました。




私がやりたいことはやっぱりウェディング。

しかも、プレ花嫁さま向けにウェディングまでのサポートをしたい。




それが、起業してから変わらない私のやりたいことだったなと。



 

それなので、今後は、お花のお仕事以外に、

プレ花嫁さまに役立つ情報もブログで書いていきたいですハート

 



手作りウェディングで気をつけなければならないことや、準備までの手順。

手作りアイテム指輪についてなど。

今まで私が学んできたことも取り入れながら、

お話していきますね音符





もちろん、教室では、プレ花嫁さま向けのレッスンをいろいろご用意しております。

美味しい紅茶やスイーツを召し上がりながら、

「マリッジブルー」にならない、幸せウェディングを一緒に作っていきましょうねハート






{7AF78B11-7064-4A0F-8E67-C502D1C9B14B}




 


 

 

プリザーブドフラワーが初めての方へ

~プリザーブドフラワー体験レッスン~

 

 

 

NEWTiara couture 1Dayレッスン♪

~プリンセススタイルのウェディングアイテム専門~

 

 

 

NEWDear Place カップケーキピンクッションレッスン♪

~思わず食べたくなっちゃうかわいさ~

 

 

 

 

 

 

「はななび」でコラムが掲載されましたえんぴつ

~私のこれまでが赤裸々です~

 

 

Instagramも更新中ハート