☆*【オーダー】大好きなラデュレカラーのリングピロー*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

 

 

公式HPをリニューアル中! http://tiara-couture.sakura.ne.jp/official/
公式ブログも更新中!
私のことを知りたい方はこちら→♡♡♡

 

 

突然ですが、

私の大好きなブランド香水

 

王冠ラデュレ

王冠ジルスチュアート

王冠ティファニー

 

憧れのお姫様ピンク薔薇

 

王冠シンデレラ

 

その他リボン

王冠マリーアントワネット

 

 

だから、自然と作品も大好きなものの世界観を表現したアレンジメントが多くなります。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのリングピローは、先日群馬県にお住いののHさまからいただいたオーダーです。

会社の上司の方の結婚式に出られない代わりにプレゼントをお渡ししたいとのことでした。

 

 

プリザーブドフラワーのアレンジメントをウェディングの贈り物にされる方が増え、

最近、プレゼント用のオーダーをたくさんお作りさせていただき嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

こちらのリングピローは、ショートケーキをイメージしてお作りさせていただいているので、

リングピローとしてお使いいただくだけでなく、ホワイトのお皿に載せて飾っていただいても

インテリアになじみます。

 

 

「式が終わって、使い道がないから譲ります」

 

 

 

せっかくのプレゼントを、そんな悲しい終わり方にしてほしくないですよね。

けれど、実際SNSをのぞいてみると、そのような方がけっこういることにビックリですガーン

 

 

 

だから、私はいつも

式が終わった後でも使用していただけるもの

を意識して、作品を作っています。

 

 

 

今年もブラッシュアップに励み、

私らしく、皆さんに喜んでいただける作品を作っていきますねはーと2個_pnk+yel

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが…。

読者登録を新たにしてくださっている方の中に

「*ビジネスの仕組みをわかれば「月収○○万円」稼げるようになります」*

っていうのを売りにしている方が多いように思います。

流行っているのはわかっているし、そういう方の読者相互登録はよっぽどのことがない限りしないのですが、

ブログを見ると、みんな自分の欲が先行していますよね。

 

 

ビジネスだから、もちろん売上を意識するのは当たり前ですが、

私のように夢を提供するお仕事をしている方が、そこを前面に出していることが悲しいです冷や汗

 

 

「本当にお金を持っている大富豪は、いくら稼いでいるかなんて絶対に口に出さない。」

 

 

どこかで、聞いたお話です。

 

 

ビジネスの仕組みを作るお仕事をされている方でも、本当に力を持っている方はいくら稼げるようになるなんて言いません。

むしろ、ビジネスの世界なんて、そんな甘い世界ではないから厳しいことを言う方の方が多いです。

だから、私からのお願いです。

どんどん悲しい気持ちになるので、なんちゃってビジネスをしている方の読者登録はお断りします。

 

 

 

 

 


 

 

プリザーブドフラワーが初めての方へ

~プリザーブドフラワー体験レッスン~

 

 

 

NEWTiara couture 1Dayレッスン♪

~プリンセススタイルのウェディングアイテム専門~

 

 

 

NEWDear Place カップケーキピンクッションレッスン♪

~思わず食べたくなっちゃうかわいさ~

 

 

 

 

 

 

「はななび」でコラムが掲載されましたえんぴつ

~私のこれまでが赤裸々です~

 

 

Instagramも更新中ハート