☆*今年も1年ありがとうございました*☆ | プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

プレ花嫁さま専門♡「お姫様になれるウェディング」をご提案♡さいたま市・上尾市 プリザーブドフラワー 教室 〜ティアラ クチュール〜

Tiara couture(ティアラクチュール)は、プリザーブドフラワーの力で「お姫様になれるウェディング」をトータルコーディネートしております。さいたま市・上尾市・埼玉県北部・群馬県・栃木県などたくさんの地域の方からお越しいただいております♡

Tiara coutureは、CoCoFiore認定校です。
CoCoFioreディプロマコース・Tiara coutureフリーコース・
Tiara couture Basicコース、各コース希望の新規生徒様募集中です。
1Dayレッスン・オーダーも可能です。




こんにちは{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/80585.gif}


気づいたら、今年もあと数時間となりました。


今年は、お教室を始めて1年が経ち、
Tiara couture初の卒業生も出ました。


まだまだ至らない点が多く、
生徒さまにはご迷惑をおかけしてしまうこともあったと思いますが、
皆さまの温かい心に何度も救われました。
ありがとうございました。


来年は、今年の反省を生かし、さらに磨きをかけ、
教室運営をしていきます。
来年もどうぞ、よろしくお願い致します



さらに、いつも支えてくださるお友達、CoCoFioreのYukiko先生、オーガニックカフェ雫さま、
さらには、認定校の先生方には本当に感謝しております。


来年も皆さんの温かい心を励みに頑張りたいと思います。




Tiara couture主宰


image